ディズニーリゾートへ遊びに行こう!


十八楼【岐阜市】


(写真:じゃらん.net提供)


混浴宿じゃらん 露天風呂付き客室有り

おかげさまで創業150有余年 江戸時代より時を刻む芭蕉ゆかりの宿
創業150有余年。江戸時代より代々受け継がれてきた ”おもてなしの心”を大切に、皆様をお迎えしております。この度大浴場をリニューアルし、岐阜らしさが随所に感じられる風流な空間に生まれ変わりました。

住所:岐阜県岐阜市湊町10
料金:¥18,000〜
アクセス:JR岐阜駅 名鉄岐阜駅よりタクシーにて10〜15分、路線バスにて15〜20分 長良橋バス停下車徒歩1分
パーキング:有り(無料)
洋室:0室 和室:105室 和洋室:0室 その他:0室


混浴宿じゃらん 

<宿泊プラン一例>
飛騨牛堪能プラン◇飛騨牛料理5品付◇
「飛騨牛を堪能したい!」そんなお客様のリクエストから誕生した飛騨牛を思う存分満喫して頂くプランです!!
ご夕食は飛騨牛をたっぷり召上がって頂く料理長お勧めの会席料理をご準備。しゃぶしゃぶ・ローストビーフ・炙り寿司他全5種類の飛騨牛メニュー!お肉だけでなく、自家製食前酒・前菜や海鮮お刺身・人気の鮎雑炊などボリューム満点!(お食事内容は予告なく若干変更させて頂く場合がございます)
★お子様には通常のお子様料理をご用意しております(飛騨牛は付きません)


【露天風呂付き 和モダンベッドルーム】 〜和室10畳〜
2008年11月 露天風呂付き客室に和モダンのベッドルームが登場!
芭蕉ゆかりの創業150年を数える当館が、更なる旅空間の充実を図る一環として7階(最上階)露天風呂付きの和室に和モダンのベッドをご用意致しました。
悠々のロマンを秘めた清流長良川を望む、お部屋の展望露天風呂にひたりながら至福のひと時を心ゆくまでご堪能下さいませ。


【特別室・清涼の間】 〜露天風呂付き 和室12畳+6畳〜
1部屋限定!当館最高級客室 露天風呂付 特別室『清涼の間』
清流長良川を望む格調高い総檜造りの温もりの露天風呂で、身も心も満たされる贅沢なひとときと癒しの時間をお楽しみ下さい。


※時期によってプランは変更されます。


混浴宿じゃらん 
更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。