ディズニーリゾートへ遊びに行こう!


ホテル東海園【蒲郡市】


(写真:じゃらん.net提供)

混浴宿じゃらん 露天風呂付き客室有り、貸切風呂有り

◆全室オーシャンビュー◆西浦半島一の高台から三河湾を一望!
三河湾を眼下に、ゆったりとした至福の時間を。趣向を凝らした貸切露天風呂をはじめとした種類豊富なお風呂や、ロビー、スカイラウンジからの日本一の絶景をお楽しみくださいませ。


住所:愛知県蒲郡市西浦町大山17―1
料金:¥20,370〜
アクセス:東名「音羽蒲郡」ICよりお車で約40分。
送迎:送迎あり(条件あり)
※名鉄西浦駅からの送迎あり。14:20〜16:20(電車の到着時間に合わせて組合無料送迎バスあり)それ以外の御時間は当館より西浦駅まで送迎あり。
※翌日10:00東海園発で西浦駅まで御送りいたします。
パーキング:有り(無料)
洋室:0室 和室:81室 和洋室:0室 その他:0室


混浴宿じゃらん 


<宿泊プラン一例>
お部屋でのんびり三河湾の幸を楽しむ♪露天風呂付き特別客室【部屋食】 
客室の露天風呂からは、絶景♪三河湾がパノラマビューでご覧いただけます。三河湾に影を落とす月は、きっと心に思い出として残るでしょう。波の音がかすかに聞こえ心を癒してくれます。刻々と空が変化してゆく三河湾を、露天風呂から・・・ゆったりした客室から・・・ぜひお楽しみください。
上質なしつらえで2間のゆったりとした間取りに加え、総ヒノキ造りの専用露天風呂がさらなる満足をお約束いたします。
三河地方名産の「瓦」をモチーフとした特製の鉄板でお肉とお野菜をお召し上がりいただく「曳きずり鍋」は当館のオリジナル料理です。
チェックイン後、夕日の美しいパノラマスカイラウンジにてウエルカムドリンクをご用意しております。(※17:00までセルフサービスにて)


碧い三河湾と季節の旬を楽しむ♪スタンダード【バイキング】
カップル、ファミリー、グループなどに大人気♪当館売れ筋NO1のプランです。
毎朝獲れたて、水揚げされたばかりの三河湾の幸と地元の野菜をふんだんに使ったお食事が自慢です。
合計約40種のオードブルやデザートに加え、大アサリの磯焼きや揚げたての天ぷらなどの三河の旬を存分にお楽しみ下さい。ちびっ子には、子供が喜ぶメニューがズラリと並ぶ「キッズコーナー」もあります。
チェックイン後、夕日の美しいパノラマスカイラウンジにてウエルカムドリンクをご用意しております。(※17:00までセルフサービスにて)


手長海老&あわび付♪スタンダード会席プラン【部屋食】
四季折々の三河湾が誇る旬の味覚を楽しめるプランです。毎日、水揚げ!毎日、新鮮!の地元漁港直送の海の幸!三河地方名産の「瓦」をモチーフとした特製の鉄板でお肉とお野菜をお召し上がりいただく
「曳きずり鍋」は当館のオリジナル料理です。三河の夜空に輝く美しいお月様も絶景です。ラウンジや露天風呂から存分にお楽しみいただけます。


※時期によってプランは変更されます。


混浴宿じゃらん 

更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。