ディズニーリゾートへ遊びに行こう!


お宿 湯の里【大野郡】


(写真:じゃらん.net提供)

混浴宿じゃらん 貸切風呂有り(条件有り)

世界遺産白川郷や荘川桜に便利♪源泉かけ流しと郷土料理が自慢 
世界遺産白川郷や荘川桜など悠久の歴史を感じた後は、能登の旧綱元の家を移築した当館で余韻をお楽しみください。暖簾をくぐると昔なつかしい世界が広がります。

住所:岐阜県大野郡白川村平瀬132−11
料金:¥3,703〜/人
アクセス:JR高山本線 高山駅から車で1時間15分 (高山駅から高速バスも運行しています)
パーキング:有り(無料)
送迎:送迎あり(条件あり)
※平瀬温泉まで。事前に予約が必要となりますので、予約時にお問い合わせくださいませ。
洋室:0室 和室:8室 和洋室:0室 その他:0室


混浴宿じゃらん 

<宿泊プラン一例>
白川郷をとことん楽しむ☆素泊まりプラン  
観光をとことん楽しみたいあなたのために素泊まりプランをご用意しました。
白川村には飲食店もたくさん。地元の味を食べ歩きも楽しいですね。
「合掌造りの美しい街並みに見とれていたら、晩御飯の時間すぎちゃった・・・」
「朝はできるだけ早く出発したい」そんな方におすすめのプランです♪
けん玉やこま、積み木など昔のおもちゃで遊びながら心の奥底に眠っていた昔の思い出にふれてみてください。
古民家を移築し、昔ながらの生活用品がたくさん
「田舎のおばあちゃんち」に来たような懐かしさに包まれます。


郷土料理で始める伝統的な日本の朝☆1泊朝食プラン  
マイペースに旅行を楽しみたい方に人気の一泊朝食プラン。
チェックインも23時までOKなので夜景もお楽しみいただけます。
翌朝はしっかり郷土料理を食べて元気いっぱい出発♪
歴史を感じる木のぬくもりに包まれた「田舎のおばあちゃんち」のような宿です。


ちょっとリッチに☆1泊2食飛騨牛の朴葉みそ焼きプラン 
飛騨といえば、やっぱり飛騨牛♪霜降りの飛騨牛に地元飛騨で醸造されたお味噌をたっぷり。季節のお野菜と一緒に陶板焼きにしてお召し上がりください。
<ご夕食:お品書き例>
◇前菜
◇茶碗蒸し(春・秋)/御蕎麦(GW明け〜夏)
◇馬刺し
◇川魚の唐揚げ
◇飛騨牛の朴葉みそ焼き
◇春(山菜の天ぷら)・夏(あまごの甘露煮・うざく)
 秋(舞茸の釜飯)・冬(牛肉のしゃぶしゃぶ)
◇デザート


※時期によってプランは変更されます。


混浴宿じゃらん 

更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。