ディズニーリゾートへ遊びに行こう!


神明温泉湯元すぎ嶋【関市】


(写真:じゃらん.net提供)

混浴宿じゃらん 露天風呂付き客室有り、貸切風呂有り

和モダンなインテリアに懐かしい安息感を覚える秘湯の一軒宿
源泉掛け流しの浴槽も備えた大浴場や、高台にある貸切露天風呂など温泉通も納得の湯と、古民家を移築し和モダンに仕上げられた館内で時を過ごす秘湯の宿。

住所:岐阜県関市板取4838
料金:¥22,500〜/人
アクセス:マイカー:東海北陸自動車道 美濃ICより 県道81号線関市洞戸経由 国道256 県道52号を経て約50分
送迎:送迎あり(条件あり)
※冬季(12月上旬から3月中旬)までJR岐阜駅から、事前予約にて運行。JR岐阜駅14:00発 翌日宿を10:30発。
お申し込みプランに関わらずご利用いただけます。
パーキング:有り(無料) 
洋室:0室 和室:10室 和洋室:2室 その他:2室


混浴宿じゃらん 混浴宿じゃらん 

<宿泊プラン一例>
【平日限定】露天風呂付メゾネットが1200円引!
 

日曜から金曜までのお得な平日限定宿泊プランです。(休前日、特別期間は除かして頂きます。)お部屋つきの露天風呂や個室の食事処で二人きりの時間を過ごしたい方に特にお勧めです。
■このプランのお部屋
蔵を現代風にアレンジしたメゾネットタイプの露天風呂付和洋室です。1Fは6畳のいろりの間、2Fはベッドルームになっており、いろりの火を灯してゆったりと時を過ごして頂けます。源泉から引いた天然温泉(加温)を独占し、露天風呂で、好きなだけ湯浴みを満喫していただけます。
■もちろん…
館外にある「貸切露天風呂」のご利用も可能です。
■このプランのお料理
お食事は個室のお食事処でいろりを囲んで召し上がる当館自慢の「いろり会席」をご用意します。清流・板取川の水が育んだあまごやイワナ、鮎、奥美濃虹鱒や山菜やきのこなどの山の恵み、地元産を始めとする奥美濃の野菜などから旬を大事にしながら献立を作らせていただきます。
■ご注意
クレジットカードのご利用はできません。


お部屋の露天風呂でゆったり〜メゾネット和洋室利用〜無料貸切露天風呂もご利用可 
プライベートを重視するかたに、また大切な人との記念日を過ごすのに人気の客室です。
蔵を現代風にアレンジしたメゾネットタイプの露天風呂付和洋室です。100年の歴史がある土蔵を1Fは6畳のいろりの間、2Fはベッドルームの和洋室に回想しました。いろりの炭に火を灯してゆったりと時を過ごして頂けます。
源泉を引いた露天風呂は、ご滞在中いつでもご利用でき、館外にある貸切露天風呂のご利用も可能です。
お食事は個室のお食事処でいろりを囲んで召し上がる当館自慢の「いろり会席」をご用意します。清流・板取川の水が育んだあまごやイワナ、鮎、奥美濃虹鱒や山菜やきのこなどの山の恵み、岐阜の味覚・飛騨牛、地元産を始めとする奥美濃の野菜などから旬を大事にしながら献立を作らせていただきます。


※時期によってプランは変更されます。


混浴宿じゃらん 混浴宿じゃらん 

更新情報をチェックする