ディズニーリゾートへ遊びに行こう!


磨洞温泉 涼風荘【津市】


(写真:じゃらん.net提供)

混浴宿じゃらん 貸切風呂有り(条件有り)


えっ?洞窟でお食事?貸切風呂!津新町駅より8分久居ICより5分
江戸時代より磨き砂産地で有名な半田。今はその洞窟に座敷を設け、伊勢湾の幸、名産松阪肉等、地物を楽しめる。青山高原の恵みたっぷりのでつるつる温泉でお肌美人の湯。珍しさから有名人も多い。

住所:三重県津市半田2860-1
料金:¥6,200〜/人
アクセス:最寄駅より送迎バスあります(要予約)送迎はPM15:00〜PM20:00 当日駅より電話下さい時間外はタクシー10分
送迎:送迎有り
※お迎えは、15時より20時まで
お送りは、9時より10時まで
*最寄り駅近鉄津新町駅より(要予約)駅にご到着されましたらお電話下さいませ。お迎えにあがります。時間外は申し訳ございませんがタクシーをご利用ください。タクシー(10分以内)
洋室:0室 和室:20室 和洋室:0室 その他:0室


混浴宿じゃらん 混浴宿じゃらん 

<宿泊プラン一例>
★伊勢赤鶏コラーゲン&貸切洞窟風呂 初姫プラン 
2011年NHK大河ドラマ江 姫たちの戦国放映記念プラン
伊勢赤鶏コラーゲン&貸切洞窟風呂 初姫プラン
三重地物一番♪三重を楽しもう♪むかし、海賊は、海の幸を。山賊は山の幸を洞窟の中で、互いに大漁を喜び、「宴」を楽しんだと言う。そこで「山海賊料理」と呼ばれるようになったとか・・・。
半田では江戸時代より、磨き砂を掘るために洞窟を掘っていきました。もしかして浅田三姉妹も訪れた事があったりして?(笑)
三重県産の伊勢赤鶏!体に優しいオニオンパワーで血液サラサラ!コラーゲンたっぷりの鶏スープも美容にグー♪夕食場所は、洞窟座敷地底の楽園で原始人気分で?(笑)


★三重イチの美肌温泉宣言プラン 
藤堂高虎は、徳川三代の諜報部隊の元締めといわれています。つまり、忍者の元締め
その理由は伊勢、伊賀の領主となり、忍者をうまく使ったため。
高虎は家康の命を受けて、畿内の要地、国境の守りとして伊賀上野と津の二城を修改築する一方、忍びの統率を行ったのじゃよ。
当館は津城より15分のところにある田舎温泉宿。江戸時代より磨き砂の産地でその採掘跡の洞窟で食事ができるまさに忍びのものじゃな。
「津に来て津の湯」津の温泉「美里温泉、白山温泉」ツルツルの湯。夕食は、三重の幸「松阪肉すき焼き」を珍名所でお楽しみくださいまし


★朝はのんびり朝食付き 
チェックインが遅くなるお客様・ビジネスの方におすすめ一泊朝食付きプラン。チェックインは、15時より23時頃まではお願いします。朝食時間は、AM7:00よりAM9:00。
津市内までお車10分、田園と里山に囲まれた静かな田舎宿。のんびりとお風呂に入りお仕事の疲れを癒してください。最寄り駅近鉄津新町駅送迎(要予約)は、早朝九時より、お迎えは八時まで可能です。(※時間外はタクシーでも駅まで10分です)
津に来て津の湯企画♪大浴場では、津の温泉「白山温泉、新美里温泉」の2種類の温泉を月替わりでお楽しみ頂いております。


※時期によってプランは変更されます。


混浴宿じゃらん 混浴宿じゃらん 

更新情報をチェックする
×

