ディズニーリゾートへ遊びに行こう!


水明館【下呂市】


(写真:じゃらん.net提供)

混浴宿じゃらん 露天風呂付客室有り、貸切風呂有り(条件有り)

プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選で【総合第5位】の老舗旅館 
趣の異なる大浴場でのお湯めぐりや美術鑑賞が楽しめる館内には、能舞台・お茶室やプール・エステ・アスレチックジムなどがあり充実したご滞在をお約束致します。食事内容もお好みをお選びいただけます。

住所:岐阜県下呂市幸田1268
料金:¥33,000〜/人
アクセス:JR:下呂駅より徒歩3分/車:中津川IC又は富加関ICより約1時間〜1時間30分
パーキング:有り(無料)
送迎:送迎有り
※水明館・下呂駅間を随時送迎(詳細は「よくあるお問い合わせ」をご参照ください)
洋室:26室 和室:183室 和洋室:37室 その他:0室


混浴宿じゃらん 混浴宿るるぶ 

<宿泊プラン一例>
★【露天風呂付客室プラン】飛騨川を一望&滑らかな下呂の湯を独り占め☆[1日1組限定]  
下呂の景色を眺めながら、お部屋にあるプライベートな露天風呂をお楽しみ頂けるお部屋をインターネットでご紹介!つるつる滑らかな温泉はお肌にも優しく入浴後もしっとりすべすべ♪下呂の良質な温泉を気兼ねなく思う存分お部屋でお楽しみいただけます。
その他、館内には趣異なる3ケ所の大浴場がございます。
『空を天井とした野天風呂、緑豊かな景色をお楽しみいただける展望大浴場、木の香り漂う檜を用いた大浴場』で湯巡り♪滑らかな「美人の湯」と言われる下呂の湯を24時間(※展望大浴場のみ)お楽しみいただけます♪
温泉旅行はやっぱり浴衣でお部屋食♪
旬の食材を使った和食会席をお部屋でゆったりお楽しみいただけます。
毎月料理長が書き下ろすメニューですのでいつお越しいただいても旬の一皿一皿をお楽しみいただけます。
また、添加物を一切使わず、丁寧につくり上げただしを使って調理しておりますので安心してお召し上がりいただけます。
贅沢なプランで思う存分、下呂温泉を満喫しませんか?


★プライベート空間で過ごす贅沢時間【専属の料理長がご用意するお食事】【野天風呂付客室】 
■ 客室 ■
水明館が誇る最上級客室、青嵐荘。青嵐荘は全5室。それぞれに心安らぐ落ち着いた客室です。
昭和二十八年に旅館として誕生した数寄屋造りの建物を当時の間取りを生かし、
新たに復元いたしました。部屋名はすべて源氏物語から引用しており、それぞれ、特徴ある造りになっております。建具は四季折々に衣替え致します。
また、伝統工芸の粋を凝らした調度品、茶室、など贅沢なまでに和の風情を追求しています。
■ 客室温泉 ■
木の香漂う高野槙の湯舟には、下呂温泉の源泉が絶え間なく流れ込んでいます。
1階の「葵の間」「夕顔の間」には、夜空をひとり占めできる天然温泉の野天風呂が完備。また、青嵐荘の浴室脱衣場などには温泉を利用した床暖房が施されておりますので、快適に入浴をお楽しみいただけます。もちろん、館内の大浴場もご利用いただけます。
■ お食事 ■
お食事は、ご夕食・ご朝食共にお部屋でご用意させていただきます。
「青嵐荘」専属の調理長が、厳選した食材を使用し、特別の献立をご用意させていただきます。
調理長こだわりの和食会席を、是非ごゆっくりとご堪能ください。ご人数が多い場合は、「青嵐荘」の広間でご用意させていただきます。
プライベートな空間で、贅沢な時間を是非ご堪能ください。
※12歳以下のお子様のご予約はお受けしておりませんので予めご了承ください。


★【スタンダード】飛騨牛しゃぶしゃぶ遊膳&ハーフビュッフェ  
≪飛騨牛のしゃぶしゃぶ遊膳&季節の旬菜ビュッフェ付き≫
年間を通してご宿泊可能なスタンダードプランです(^^)/
■ご夕食■ 【時間2部制】1部…時間 17:30〜 2部…20:00〜
≪メニュー例≫『飛騨牛のしゃぶしゃぶ&季節のハーフビュッフェ』
【重箱】前菜5種【主菜】飛騨牛しゃぶ鍋(メイン)
【ビュッフェ】天麩羅・刺身・豆腐料理・煮物・蒸し物・御飯物・汁物・漬物・デザート
※食事付き幼児の場合は、洋食メニューが中心のお子様ランチをお召上がり頂けます。
※通常のご夕食の時間は「17:30-」か「20:00-」の2部制となっております。
 お時間はご到着時にチェックインの順番にお伺いしております。


※時期によってプランは変更されます。


混浴宿じゃらん 混浴宿るるぶ 
更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。