ディズニーリゾートへ遊びに行こう!


味彩の漁師宿 吉文【日間賀島】


(写真:じゃらん.net提供)

混浴宿じゃらん あり(条件有り)

【じゃらん口コミ総合☆4.9】2011年1月・・・新築OPEN!
Wifi全館開通してます。いよいよ開店3年目突入。。ウチしかできない漁師料理♪漁師魂がこもった料理をぜひ!!広いお風呂と島料理が自慢の宿です。


住所:愛知県知多郡南知多町日間賀島新井浜1番
料金:¥12,000〜/人
アクセス:知多半島先端師崎港又は河和港又は渥美半島伊良湖岬より名鉄海上観光船にて日間賀島へ
送迎:送迎あり
パーキング:なし
洋室:0室 和室:6室 和洋室:0室 その他:0室


混浴宿じゃらん 


<宿泊プラン一例>
★♪お得に♪島の海の幸〜もりだくさん!!(1泊2食付)
本業は漁師です!!そんな宿主が自信を持ってお出しする海鮮料理の品々〜!!スタンダードでもこのお得感は〜たまりません☆
≪♪♪海鮮づくし&舟盛り♪♪≫
あまりのおいしさに頬が緩みます☆海の幸がこんなにおいしいとは♪♪♪海の幸の宝庫〜日間賀島で獲れる旬な魚介類を目利きの店主が愛情と共にお届けします!!メインはやっぱり〜日間賀島で食べるタコの丸茹で☆新鮮舟盛りです!!時季・天候・海況になどより“器、お食事内容など”変化致します。


★♪たっぷり♪ プロ目線の海鮮料理づくし!(1泊2食付)
漁師の目が新鮮〜うまぁ〜い!!を鋭くキャッチ♪♪極上の旨さです!!日間賀島で獲れる旬な魚介類をプロの目利きで!!
≪♪♪伊勢海老&舟盛り&海鮮づくし♪♪≫
ぷりっぷりの高級食材の伊勢海老をお造りでいただけちゃう堪能プラン☆宿主が元漁師さん!!そんな目利きが選りすぐった食材を伊勢海老だけじゃなく海鮮満載の品々&舟盛りで贅沢にお出しします。時季・天候・海況などにより“器、お食事内容”など変化致します。


★アワビ&舟盛り&海鮮料理♪食べつくし!(1泊2食付)
鮮度抜群アワビ!!!だけなんて言いません!!海鮮に〜舟盛りも♪♪日間賀島で獲れる旬な魚介類〜漁師の宿主が目利き!!
≪♪♪アワビ&舟盛り&海鮮づくし♪♪≫
身が締まって おいしいアワビに舌鼓しちゃいましょう!!アワビは贅沢にも〜あなた好みに〜調理方法を選べちゃう♪♪♪★ 酒蒸し ★ or ★ お造り ★ or ★ バター焼き ★ どれも〜選びがたいほどおススメですよ!!時季・天候・海況などにより“器、お食事内容”など変化致します。



※時期によってプランは変更されます。


混浴宿じゃらん 

更新情報をチェックする