ディズニーリゾートへ遊びに行こう!


湯元 長座(ちょうざ)【高山市】


(写真:じゃらん.net提供)

混浴宿じゃらん 貸切風呂有り

豊富な湯量・飛騨牛を楽しめる奥飛騨が誇る屈指のプレミアム宿!
他を圧倒する圧倒的な存在感!6千坪の敷地に太い梁をめぐらせたロビーや客室、全席堀こたつの食事処。自家源泉かけ流しの川沿いの半露天風呂に無料貸切露天風呂♪新築したての桧香り漂う大浴場は圧巻!!

住所:岐阜県高山市奥飛騨温泉郷福地786
料金:¥21,000〜/人
アクセス:東海北陸道経由中部縦貫道「高山IC」よりR158経由で約1時間
送迎:送迎あり
※福地温泉口バス停までは送迎あり。
パーキング:有り(無料)
洋室:0室 和室:27室 和洋室:0室 その他:0室


混浴宿じゃらん 混浴宿るるぶ 

<宿泊プラン一例>
★【飛騨牛完全制覇!】1日5組限定のスペシャルプラン!☆飛騨牛料理全11品☆
肉を知り尽くした料理長渾身の、計11品の飛騨牛料理をご用意致しました!
他では絶対に味わえない、最上級のA5ランクの贅沢をお楽しみください。
※1日5室(10名)様限定です。


★【3000円off】絶品!河ふぐ炙焼付き11品フルコース
知る人ぞ知る奥飛騨の珍味!!北アルプスの清流で育った河ふぐのフルコースです。
皆さま『河ふぐ』という川魚をご存知ですか?身は白く、淡泊。お刺身にすると河豚とよく似た食感で、薄造りで食されるのが、名称の由来となっていおります。そんな河ふぐを知り尽くした料理長渾身の作品です。料金は発売を記念して通常料金より3000円OFFで販売致します。
前菜からご飯まで計11品の河ふぐ料理を是非ご堪能下さいませ!


★【人気NO.1!】厳選飛騨牛料理・無料の貸切風呂に奥飛騨屈指の露天風呂!【スタンダード】
凛とした空気の響き、日々移りゆく山の景色、旬の味わい、囲炉裏で燃える薪の匂い、いのちの恵み温泉の温かさにふれる。
150年の時を刻んだ古民家を再生し、田舎ならではの気取りのない風情を大切にしております。福地温泉は日本の原風景にある素朴さや温かさを味わっていただくのに最高の場所でございます。山の静けさと鳥たちのさえずりに耳を傾け、季節の移り変わりをココロで感じることのできるひととき。長座のいろりの火の香りと湯につかり広がる山の景色をお楽しみくださいませ。
【風呂】
自家源泉を4本所有しており、豊富な湯量が自慢でございます。館内では桧造りの内風呂と野趣溢れる露天風呂をご堪能くださいませ。
また館内には無料にて3つの貸切家族風呂をご利用いただけます。館外には川のせせらぎを聞きながら楽しんでいただける「かわらの湯」も人気の湯の一つです。


※時期によってプランは変更されます。


混浴宿じゃらん 混浴宿るるぶ 

更新情報をチェックする