ディズニーリゾートへ遊びに行こう!


伊東ホテル聚楽(じゅらく)【伊東市】


(写真:じゃらん.net提供)

混浴宿じゃらん 露天風呂付き客室有り

露天風呂付客室や自慢の料理が人気!
伊東の高台に建ち相模湾を一望。豊かな美人の湯に包まれる潤いのひと時。近海の海の幸が所狭しと並ぶ人気の海鮮ディナーバイキング。静かな大人時間が過ごせる美食の隠れ家での創作料理もお勧め。

住所:静岡県伊東市岡281
料金:¥16,944〜/人
アクセス:JR伊東駅より専用マイクロバスで約5分(13時30分〜17時30分電車の到着にあわせて運行)
送迎:送迎あり
※JR伊東駅より右記の時間で無料送迎有13:30〜17:30
パーキング:有り(無料)
洋室:1室 和室:9室 和洋室:89室 その他:0室


混浴宿じゃらん 混浴宿るるぶ 

<宿泊プラン一例>
★ロマンチックな夜景をみながら二人の距離をギュッと縮める 憧れ露天風呂付客室【楽しくバイキング編】
+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:-
ロマンチックな夜景をみながら二人の距離をギュッと縮める
お部屋の露天風呂からは伊東市街・相模湾が一望
伊東の夜空を2人占め(4人占めまでOK♪)
+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:-
彼女は好き嫌いが多いけど、選び放題のバイキングならず〜っと笑顔!もっと笑わせてあげたい!?自由なバイキングだから・・アカン飯を考えて彼女の笑いを誘うのも♪
部屋に戻ればムード溢れる照明の中で2人の距離は大接近!?昼間は遠く海に浮かぶ初島を…夜は伊東市街の夜景を…誰にも邪魔されないあなただけの露天風呂で好きな時間に好きなだけ、天然温泉をお楽しみ下さい♪


★彼女が浴衣に着替えたら♪彼女の心をお洒落な浴衣でトキメかせませんか【ずわい蟹も食べ放題☆バイキング】
+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+
彼女の心をお洒落な浴衣でトキメかせませんか?
貴方の心もきっとトキメくはずです
+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+
カップル・ご夫婦さまにオススメ♪彼女の素敵な浴衣姿見たくないですか?なかなか見る機会のない彼女の浴衣姿。どうせならカワイイ浴衣に着替えたところが見てみたい!いつもと違う彼女にドッキ(*>ω<*)ドキ!!
☆★このプランのお楽しみ特典★☆
@彼女に・奥様にオシャレ浴衣のレンタル無料サービス(女性のみ)
Aそして、そのオシャレ浴衣を着て夕食時レストランに来ていただけたら、お好きな飲物1ドリンクサービス♪もちろん男性にも1ドリンクサービス!


★露天風呂付客室で贅沢記念日 二人の為の嬉しい特典満載【伊勢海老も牛ステーキも食べれる豪華創作料理】  
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
ふたりの大切な記念日・誕生日に
『ふたりだけの特別』カップルプラン
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
美人の湯と名高い源泉を堪能出来るお部屋の露天風呂からは、相模湾や伊東の街灯りを望め、誰にも邪魔されることなく良質な温泉をふたり占め。湯船に浸かりながら静寂に包まれた至福な時間に酔いしれたい。
食事はプライベートを重視した個室感覚のダイニング【花筏】で。伊豆の海の幸をふんだんに使用して個性あふれる料理に仕上げた創作料理を。栄養バランスを考えた和食御膳の朝食付き。ここでしかないトキメキの時間を存分に味わって下さい。

〜ふたりの為の嬉しい特典〜豪華グルメで笑顔のグルメタイム♪
1.ご夕食時:“伊勢海老のお造り”“牛ステーキ”お2人にそれぞれご用意
2.ご夕食時:スパークリングワイン“ガンチア”ハーフボトル 1室1本良い香りのロマンチックなバスタイムを!
3.ジルスチュアートグッズ お1人様につき1個(シャンプー・コンディショナー・シャワージェル)
4.入浴剤 1室1個 さらに彼女に嬉しい特典 ※女性のみ1個
5.オシャレ浴衣をレンタル無料 
6.スクワランですこやかな肌心地 HABAスキンケアセット


※時期によってプランは変更されます。


混浴宿じゃらん 混浴宿るるぶ 

更新情報をチェックする