ディズニーリゾートへ遊びに行こう!


水軍伝説の風薫る宿 花乃丸【知多郡】


(写真:じゃらん.net提供)

混浴宿じゃらん 露天風呂付き客室有り、貸切風呂有り(条件有り)

愛知県下一の「豊浜漁港」は車で5分!新鮮な海の幸を召し上がれ♪
自然豊かな知多半島南知多。目前に伊勢湾の景色が広がり、料理は地元水揚げの海の幸を主とした海鮮会席料理。大浴場、客室露天風呂、貸切露天風呂は温泉を使用。岩盤浴やエステなど女性に嬉しい施設も充実。

住所:愛知県知多郡南知多町豊浜廻間17―18
料金:¥16,000〜/人
アクセス:名古屋からは車で約50分。知多半島最南端に位置する羽豆岬から車で3分。
送迎:送迎あり(条件あり)
※名鉄河和線河和駅より送迎有り
14:35,15:35,16:35の3便(※前日までに要事前予約)
パーキング:有り(無料)
洋室:0室 和室:45室 和洋室:3室 その他:10室


混浴宿じゃらん 混浴宿るるぶ 

<宿泊プラン一例>
★『海が見えるお部屋』確約!伊勢湾の景色を独り占め♪
◇◆◇夏は涼やかな海風が吹き、冬は穏やかな知多半島◇◆◇
知多半島のほぼ先端に位置する花乃丸は海が目の前の好立地。
海を眺めてお部屋でゆっくりくつろいだ後は、新鮮な知多の幸に舌鼓。
目前に広がる伊勢湾では「豊かな海の幸」が、知多の野では「健やかな大地の幸」が育ちます。
自然の恵み豊かな知多半島へぜひお越し下さいませ。


★【花乃丸プレミアム】料理長厳選会席『雅』&露天風呂付客室で温泉三昧♪≪夢一夜プラン≫
☆・゜――海辺の温泉宿で“プレミアムなひととき”――:*・☆
「料理長が自らの目で厳選した伊勢湾の獲れたて海の幸♪」
「天然温泉の客室露天風呂で思う存分、温泉三昧♪」
寛ぎの空間と厳選されたお料理…この瞬間しか味わえない特別なひとときをお約束します。大切な記念日や、お祝いご旅行などにもおすすめです♪

◇当プランのポイント◇
・豊浜漁港の獲れたて地魚からお好みの品をお選び頂き、ご希望の調理法でご提供
・チェックイン14:00 / チェックアウト11:00

≪夕食≫和食処「花水軍」にて
「伊勢海老」や「あわび」他、料理長が自ら仕入れた厳選の海幸を、自らの手で調理するプレミアム会席
※アレルギーや苦手な食べ物がございましたら事前にお申し付け下さい
≪朝食≫広間にて
 和食中心のバイキング約35種 ※予約状況により和定食の場合あり
≪温泉≫ナトリウム塩化物強塩泉
 地下1300メートルから汲み上げた源泉を使用。疲労回復・神経痛・火傷や慢性皮膚病等にも効果あり


★◇平日限定◇おトク海側!露天風呂付き客室お試しプラン  
◇◆◇「南知多」と言えば「海の幸」!が有名ですが…◇◆◇
皆様が意外とご存知ないのが「温泉地」としての「南知多」!
当館にも源泉があり、温泉を使った露天風呂付き客室まであるんです♪
それを皆様に広く知って頂こうと、平日限定のお試しプランをご用意しました。
南知多の美味しい海の幸と「南知多温泉郷 花乃丸」を、この機会にぜひお試しあれ♪


※時期によってプランは変更されます。


混浴宿じゃらん 混浴宿るるぶ 

更新情報をチェックする