ディズニーリゾートへ遊びに行こう!


旅館ちどり【田原市】


(写真:じゃらん.net提供)

混浴宿じゃらん 貸切風呂有り(条件有り)

伊良湖岬・海に近い寛ぎの宿。家庭的なサービスでおもてなし。
潮流の早い伊良湖水道で獲れた魚介類は、身がキュッと引き締まった美味しさ。また、気取らない家庭的なサービスの宿として、伊良湖岬のレジャー拠点にお薦め!

住所:愛知県田原市伊良湖町宮下3000−52
料金:¥5,000〜/人
アクセス:伊良湖港より車で1分
送迎あり(条件あり)
パーキング:有り(無料)
洋室:2室 和室:15室 和洋室:0室 その他:0室


混浴宿じゃらん 混浴宿るるぶ 

<宿泊プラン一例>
★プリプリの伊勢海老付き♪豪華海鮮プラン  
☆こちらのコースは伊良湖の新鮮魚介満載のプランです。
そのため生造りは伊良湖魚市場で揚がる魚介類を使うため日替わりです。
生造りが豪華海鮮づくし♪
【夕食】お食事処で☆
・酢の物
・焼魚又は煮魚
・揚げ物
・伊良湖の名物大あさり
・陶板焼又はアサリの酒蒸し
・カニ又はエビ焼
・肉しゃぶ又は茶わん蒸し又はゆでタコ・フルーツなど♪


★お気軽ドライブ旅行、お伊勢参りにも便利♪【1泊朝食付き】
 

宿泊、朝食付きプランです。海が見えます。
フェリー乗り場のすぐ前です。


★天然の伊良湖の魚介類を堪能!名物大あさりもあるよ♪  
☆こちらのコースは伊良湖の新鮮魚介満載のプランです。
そのため生造りは伊良湖魚市場で揚がる魚介類を使うため日替わりです。
3方を海に囲まれた伊良湖で、おいしい海の幸をたらふく食べりん♪
【食事】
2食付となります。
●夕食
活け造り+以下8品
・酢の物
・焼魚又は煮魚
・揚げ物
・伊良湖の名物大あさり
・陶板焼又はアサリの酒蒸し
・カニ又はエビ焼
・肉しゃぶ又は茶わん蒸し又はゆでタコ・フルーツなど
伊良湖のうまいもんがぎっしり♪


※時期によってプランは変更されます。


混浴宿じゃらん 混浴宿るるぶ 

更新情報をチェックする