ディズニーリゾートへ遊びに行こう!


南知多観光ホテル大新 【知多郡】


(写真:じゃらん.net提供)

混浴宿じゃらん 露天風呂付き客室有り

ふぐ料理と天然温泉で癒し旅!
四季それぞれに移ろわせる伊勢湾を眺めながら豊富に湧き出る天然の"内海温泉"は24時間入浴可能です!近海で水揚げされた海の幸を旬に合わせて吟味し彩り美しく【おもてなし】の心を添えて宴をお届けします!

住所:愛知県知多郡南知多町内海一色68
料金:¥14,000〜/人
アクセス:名鉄知多新線 内海駅から車で7分/知多半島道路 南知多ICから車で10分
送迎:送迎あり(条件あり)
パーキング:有り(無料)
洋室:0室 和室:16室 和洋室:0室 その他:0室


混浴宿じゃらん 

<宿泊プラン一例>
★【うみづきコース】今宵は贅沢に☆デラックスふぐ会席[1泊2食付]  
☆★☆ 今宵はワンランク上の贅沢を♪ ☆★☆
絶品ふぐ会席を、さらに贅沢に楽しめるグレードアッププランです!
オススメふぐ会席の『いそはなコース』に高級食材を追加して、満足度No.1!
特製出汁と絡み合うホクホク柔らかなてっちり☆
てっさの透き通る美しい身の心地よい歯ごたえと旨み☆
サクッふわっジューシーなフグから揚げ☆
フグの旨みがたっぷり浸み込んだ絶品!ふぐ雑炊☆
ぷりっぷりの甘みがたまらない!伊勢海老のお造り☆
ふぐに並ぶ冬の味覚の代表格!茹でガニ☆
今夜は贅沢に美味しいものに囲まれて…。お酒を飲み過ぎないようご注意くださいね♪


★【しおのねコース】豪華なグレードアッププラン[1泊2食付]
 

☆新鮮な海の素材にこだわった豪華なグレードアップコース♪☆
海老づくしでまるで海老祭り♪ぷりぷりして甘い味わいの海老のキング伊勢海老をぜひご堪能下さいv(^0^)v
〜・〜・〜目玉料理は、やっぱり!!『伊勢海老お造り』と『海老の鬼殻焼き』〜・〜・〜
優雅づくし♪ 目でも楽しめる品々を一品ごと丁寧に作り上げました☆
新鮮さに、素材もグレードUPした極上の料理の数々!!
お料理は【お部屋食★】ですので、ゆっくりとお召し上がり頂けます。
※人数により宴会場にてお召し上がり頂けます。
新鮮な魚介類やサザエの壷焼き・・・
他にも伊勢海老やズワイガニも・・・♪
ぷりっぷりの身は新鮮だからこそ!甘味広がる伊勢海老のお造り♪
濃厚な旨味がヤミツキになる海老の鬼殻焼き♪



★【ゆうなぎコース】海の幸が満載!DXグルメプラン[1泊2食付]  
☆"大新"最高ランクの料理のデラックスコース♪☆
新鮮な海の幸&ダイナミックな海鮮料理をご堪能下さいo(^0^)o
〜目玉料理は!『伊勢海老お造り』と『車海老踊り』と『海老の鬼殻焼き』さらに『ステーキ』も!!〜

お客様から特に人気の高い豪華料理をご用意するスペシャルプラン!
お料理は【お部屋食★】ですので、ゆっくりとお召し上がり頂けます。
※人数により宴会場にてお召し上がり頂けます。
旬の地魚介の他、高級食材(伊勢海老・さざえ等)も少しずつ色々な種類を取り揃えてご提供致します。


※時期によってプランは変更されます。


混浴宿じゃらん 

更新情報をチェックする
×

