ディズニーリゾートへ遊びに行こう!


伊勢志摩随一の絶景 石鏡第一ホテル 神倶良【鳥羽市】


(写真:じゃらん.net提供)

混浴宿じゃらん 露天風呂付き客室有り、貸切風呂有り(条件有り)

“まだ知らなかった鳥羽”の魅力に出会える、高台の絶景宿
新鮮な海の幸・感動の朝日・野生の鳶・太平洋を見渡す壮大なパノラマロケーションに出逢える宿♪アットホームなスタッフと鮮度・献立にこだわった和会席でお腹も旅情も満腹の一夜♪露付客室も大好評。

住所:三重県鳥羽市石鏡町字与八338-5
料金:¥21,000〜/人
アクセス:近鉄またはJR鳥羽駅より車で約30分。無料送迎は15時、16時、17時発(要予約)。
送迎:送迎有り(条件有り)
※近鉄鳥羽駅一番出口(東口)より15時・16時・17時発の3便のみ(事前予約制)
※時間外はタクシーまたは路線バスの有料機関となります。
パーキング:有り(無料)
洋室:3室 和室:40室 和洋室:4室 その他:8室


混浴宿じゃらん 混浴宿るるぶ 

<宿泊プラン一例>
★【早期割21】露天風呂客室!3大ブランド(伊勢海老・鮑・松阪牛)を
こちらのプランは、21日前予約で1,000引!!のめちゃめちゃお得!!!プランです(ー_ー)!!
お料理は伊勢志摩自慢の海の王者!伊勢海老1尾と鮑1杯付き♪
さらに松阪牛など,食前酒からデザートまで季節感あふれる☆板長自慢の特別和会席☆をご堪能♪


★じゃらん限定【温泉露天付客室】伊勢海老・鮑・松阪牛 3大ブランドを愉しむ!ポイントUP  
特別な一夜を5室の露天風呂付き客室から好みでお選びください♪
お料理は食前酒を初め、デザートまで楽しんでいただける豪華和会席をダイニングの個室にてごゆっくりお楽しみいただけます。客室の温泉は美肌の湯『榊原温泉』を使用!日頃の疲れをリフレッシュ♪


★【温泉露天風呂付客室プライベートプラン】夕朝食をお部屋でいただくお籠りスティ!!3大味覚を堪能する  
1日1組のプレミアムプラン。
お部屋の24時間何度でも入れる露天風呂で、体にやさしい美肌の湯「榊原温泉」と、伊勢神宮までつながる山並み、海を見下ろす大自然につつまれた悠大な景色の中であなただけの贅沢な時間をお楽しみください。

1、お部屋に入ってからチェックイン(玄関でお名前を確認させて頂いたら、そのままお部屋に直行です(^^)/)
1、くつろぎの11:00チェックアウト(送迎バスは10:00が最終になります。御注意ください。)
1、お部屋でゆっくりお夕食 3大ブランド(伊勢海老・鮑・松阪牛)を含む料理長特選料理を愉しんで下さい。
1、朝食も掘り炬燵のお部屋で足を伸ばしてゆっくり召し上がってください。
1、お布団部屋には一切立ち入りません。
☆5名定員のお部屋なので家族でも広々と使えます。☆


※時期によってプランは変更されます。


混浴宿じゃらん 混浴宿るるぶ 

更新情報をチェックする