ディズニーリゾートへ遊びに行こう!


水のみち・風のみち 湯ヶ島 たつた【伊豆市】


(写真:じゃらん.net提供)

混浴宿じゃらん 貸切風呂有り

◇◆日本初「おこた川床」◆◇秋の風情を愉しんで、源泉で温まる♪
◇◆伊豆箱根で唯一川床のある宿◆◇日本初の「おこた川床」でほっこり愉しむ☆「100%源泉掛け流しの温泉」で身も心も温まる、伊豆旅♪

住所:静岡県伊豆市湯ヶ島347
料金:¥9,629〜/人
アクセス:電車:伊豆箱根鉄道修善寺駅バス下田方面30分湯ケ島温泉口下車 車:東名沼津IC〜伊豆中央道国道136号線約40分
パーキング:有り(無料)
洋室:0室 和室:23室 和洋室:2室 その他:0室


混浴宿じゃらん 

<宿泊プラン一例>
★《川床》【初めてのお客様専用プラン】オススメしたい★湯ヶ島の過☆
天城湯ヶ島は「自然」がくれた宝の山
緑風と川風に包まれて過ごす憩の旅で心の贅沢をして過ごしませんか?
≪料理のご案内≫川床料理
天城の食材・伊豆の食材・季節の食材にこだわった川床限定の特別料理をご用意。
10月1日からは、日本初「おこた川床」に姿を変えてここでしか味わえない風情を体験♪


★《川床》【カップル限定】★伊豆箱根唯一の川床★二人きりで過ごす夜にスパークリングワインで乾杯♪
◇◆◇◆◇◆◇ カップル限定 ◇◆◇◆◇◆◇
〜伊豆川床で二人の大切な思い出を〜
川床の情緒あふれれる雰囲気の中で二人の大切な時間をお過ごしください・・。プラン限定特典として、幸せなお二人に当館より「スパークリングワイン」のハーフボトルをプレゼント致します。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
○日本初「おこた川床」○
気温が下がりだす頃、10月1日からは日本初「おこた川床」となります。
こたつとちゃんちゃんこが用意されるから、秋でもほっこり過ごせます。
こたつに入りながら突く暖かい「わさび鍋」…
ここでしか体験できない風情をお味わい下さい。
≪川床料理のご案内≫ 
@川床料理だけの特別料理!「天城の玉手箱」
 ●旬の味覚を竹の器で蒸し揚げます。
  目の前で蒸しあげるから、出来立てを楽しめる♪
A当館名物「わさび鍋」
 ●天城を代表する至極の一品。
  コレを目当てのお客様も多いのです♪
Bお造里に「天城あまごのお刺身」
 ●清らかな湧水が豊富の天城で育った「あまご」
  川魚の中で一番美味と絶賛される方も!一度ご賞味あれ。


★《お食事処》【初めての旅行】仲良しカップルにオススメ☆星空×貸切◆◇◆◇◆仲良しカップルの初めて旅行のプラン◇◆◇◆◇
大切な相手との初めての旅行は、それだけで嬉しいもの。
湯ヶ島の静かな雰囲気の中で、ゆったり流れる時間を
楽しんで下さい。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
※当プランは川床でのお食事ではありません。
川床をご希望の方はプラン名に「川床」と記載のあるプランをお選び下さい。


※時期によってプランは変更されます。


混浴宿じゃらん 


更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。